弊社では、お客様と保険契約の時にだけお会いするのではなく、できるだけ 身近に感じて頂けるよう普段からご連絡を差し上げ、極力対面する機会を持つよう心掛けています。
お客様が今不安に感じておられること、疑問点、ご要望等を的確に把握しお客様の必要とされている保険を即座にご提案することで、万一の時にその保険が活きたものとなります。
「本当にいい保険を勧めてくれてよかった」
「あの保険に入っていて助かった」
というお言葉を戴くと、本当にこの仕事をしていてよかったと感じます。
今後もお客様と心と心が結びつく営業で、心からご満足頂ける保険商品とサービスをご提供できるよう、社員一同 日々精進してまいります。
経済産業省と日本健康会議が選定する「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に、令和4年に続き令和5年3月にも認定されました。
健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
今後も健康経営の取り組みを見える化し、従業員の健康管理を経営的な視点で考え戦略的に取り組むことで、社会に必要とされ続ける事業運営を続けて参ります。
堺市が令和3年に設立した「さかい SDGs 推進プラットフォーム」に加盟し、堺市の持続的発展だけでなく、国際社会の普遍的目標である SDGs に貢献できるよう、同計画の策定を実施しております。
現在は主に、保険加入のお客様に自動発報機能のあるドライブレコーダーであるDAPや、事故報告ができるスマホアプリのモバイルエージェントをおすすめし、交通事故の死傷者を減らす取り組みを行っております。
今後も同目標を社会から求められる重要な課題と捉え、社会課題の解決に向け目標の達成に貢献して参ります。